ドラクエローソンリニューアル

f:id:satorud:20170528155545j:plain

本来は昨日取り上げる予定でしたが急用が有り出来ませんでした今日します。

昨日はドラクエの31年目の発売記念日ですがこれに合わせ秋葉原に有るドラクエローソンがリニューアルをしました前々日までは30周年仕様でしたが昨日からはドラクエXI仕様になりました、写真の様にドラクエXⅠのキャラクターになっています。

店内では新発売の商品がおいてありでからあげクンかいしんの一撃味以外のドラクエグッズ購入でクリアファイルを貰いました、写真は有りませんが秋葉原の他大阪にもドラクエローソンが誕生しました、ドラクエXⅠ発売まで2ヶ月…どうしよう買おうか迷ってます。