ドラクエXⅠ冒険の旅へ(二日目)

f:id:satorud:20170731222304j:plain

今日はデルカダール神殿近くまで進みました、途中でカミュが仲間に加わりました現在のレベルはイレブンは9でカミュは10です。

ドラクエXⅠのオープニング映像は途中でも流れるんですね、デルカダール国で囚われの身になったイレブンが牢屋でカミュと会い一緒に逃亡した所谷の所で追い付かれてしまいそこでカミュが「俺は信じるぜ勇者の奇跡ってやつを」と言い谷へ落ちる所で再びオープニング映像となります、つまりそこまではプロローグでここからが本番となります、と同時にここで3Dと2Dの同時表示は終了となり選択式になります、今日は神殿まで行って中も入ったのですが電池切れ間近だったので断念しました、明日は少しレベル上げと武器の購入をして神殿に乗り込みます。