ドラクエXⅠレポート(4日目)

f:id:satorud:20170803061234j:plain

夢中になりすぎて投稿を忘れした後程本来の日に投稿し直します、今日はソルティコの町まで行きました、この間にマルティナとロウが仲間に加わりこれで主力メンバーが揃いました、しかしマルティナの設定はドラクエXⅠのイベントでマルティナのかいしんの一撃の質問でアリーナの名前を出したのは重要なヒントだったんですね。

その前の仮面武術大会では初めて全滅をしましたが相手が決勝のマルティナではなく偽名で出場したシルビアにやられるとは…あとシルビアに起こされるのは呪いです(笑)以上ドラクエXⅠを続けます、なお画像はドラクエに鉄道が存在する模様です。