ドラクエXⅠレポート(10日目)

f:id:satorud:20170808224433j:plain

デルカダール城のゾルデ戦は二回も全滅しましたが何とかやつける事が出来ました、最後の砦ではエマと会うことが出来ましたが同時にあるキャラクターが仲間になりますが重大なネタバレになるのでその人物は取り扱いません、名前自体は発売前から出てきましたが立場が全然違いますから。

トゥルダ郷ではロウが仲間に復帰しますが修行と言ってロウと戦います、普通に戦うとやられるのでその時に教えられる技を使う必要が有ります、メダチャット地方でシルビアと再会しますが凄い姿で登場しイレブンまで派手な服を着ています、あのソルティコの町まで来ましたが今日はここまでです続きは明日です。