ドラクエXⅠレポート(29日目)

f:id:satorud:20170828223939j:plain

遂に遂にネドラ邪を攻略しました、こいつは色々と苦労して今日も一回戦と二回戦は玉砕を喰らい3度目の正直でやっと倒しました、セーニャのキラキラポーンは本当に役に経ちましたがどうしてもネドラの攻撃では主人公に掛けるのがやっとで二人は防具でカバーしました。

そして今は試練の里でレベル上げです、最初の試練を終わらせたのでエマと結婚させました、それなので主人公は家に帰るとエマが「あなた」と言ってくれます、幼なじみと結婚するのは良いですね、だからドラゴンボールの悟空とチチの夫婦も好きなんです、明日も続きます。