ドラクエXⅠレポート(31日目)

f:id:satorud:20170830224231j:plain

今日は試練の里を第3試練をクリアーしました、そして勇者の装備も揃えました、特に苦労したのは勇者のつるぎ真です、勇者のつるぎ真はガイアのハンマーはウマレースのプラチナに勝たなくてはならず昨日まで何度も挑みましたが優勝出来ませんでした、しかし今日はウマレースにやっと勝ててガイアのハンマーをゲットそして新たな問題はオリハルコンで既に別の素材に使ったようで入手出来なくなりドロップとしてジャックポッターの転生モンスターのミリオンゼニーを待つしかありません、一時間位してやっとミリオンゼニーが現れてカミュが一発で盗んでくれてそして運良くドロップしてくれたので二個手に入りました、ジャックポッターはちいさなメダルを落としてくれるのでメダルスタンプが全部集める事も出来ました、

後は勇者のつるぎを強化して試練の里は残り2つを制覇していよいよ真のラスボスに挑みます。