東武8000系8111Fを購入

先週は東武8000系8111Fを買いました、最後の東武顔と言うことで東上線として運用を終了した後に北春日部へ移動して塗装変更を行いましたと同時に東武鉄道から東武鉄道共助会へ異動となりました、これでは解りませんが実は当時運営していた東武博物館(現在は一般社団法人東武博物館)の動態保存為の異動でした、走る展示物で乗客も乗せるは非常に珍しいです。

私が買ったのはツートンカラーのにしました、ツートンカラーは東上線のなので森林公園になっています、本当は伊勢崎線のが良かったですが…アンテナのほかあの上部灯を後付けなので注意が必要です、他は特に問題も無いのでお金が有れば相方を買って十両にしたいですね。