伝説のガチャ切り再び

今日放送したニッポン放送テレフォン人生相談に新たな伝説が生まれました、覚えてますか?10年前の2月に全国に衝撃を与えた元教師のガチャ切り伝説を!
その事は http://d.hatena.ne.jp/satorud/touch/20070210/1171108776 で取り上げましたが約10年ぶりにガチャ切りの伝説が生まれました。

今回の相談者は47歳の女性で四、五年前から不倫をしていて何度も不倫相手と別れたいと思っているが別れられないと言う相談でした。

パーソナリティーは加藤泰三先生で回答者は弁護士の中川潤先生です、加藤先生が年齢と家族関係を聞いている時に相談者は結婚してます‼を連呼した所から何かを予感をしました、そして話を進めると不倫相手はスポーツジムで知り合った60歳で娘に口裏合わせをしているそうです、これだけでもイライラするのに長い加藤先生のやり取りの後に中川先生に回答してもらいました、中川先生はその通りの回答をしていますおおざっぱに書くと

旦那は薄々浮気しているのをバレている
娘を共犯者にして

そして相談者のナルシストを刺激したのが

貴方は放り出されるのを全然覚悟していますか?

との答えに相談者は黙り、続いて中川先生はこうも言う

落とし前は付けないといけないのが法律

と相談者に叱りそして極めつけは

お嬢さんはあなたを軽蔑している

と答え完全に相談者は自分のプライドを傷をついてしまい中川先生の話を聞いている最中も紙をぐちゃぐちゃにしている音も入りそして

あのぅ・・あなたの方で、やり直そうと思って、その、打算でも何でもいいですけどもね

と中川先生の発言の後に相談者は「ガチャ ツー ツー ツー」と遂に10年ぶりのガチャ切り終了となりました、ダンベルババアと違って二分前後の空きが有ったので加藤先生の本来言うべき相談者への言葉を語ります相談者はナルシストと言いそして最後の加藤先生の格言は「人間は、怒りと寂しさの処理でもって人生を間違えます。」で番組は終わりました。

今回はダンベルババアと違って回答者の一言が相当効いたのであからさまに怒っているのでなく私の様にイライラをして最後はガチャ切りとなったかも知れません、これで今日放送は下半期はおろか年間MVPも取れるかも知れないレベルのテレフォン人生相談でしたね。