結婚式

f:id:satorud:20190127194628j:plain

昨日は友人の結婚式でした、高校生から付き合いがあり色々とお世話になったので参加しないといけないので行きました、一時期はご無沙汰してましたがここ最近は年に数回はあっていたのですが彼女の話をしていなかったので全く知らずにいました、私は人のプライベートの話を聞くのが嫌なので話すタイミングがなかったのかも知れませんね。

私は友人の結婚式に出席したのは初めてでした周りの友人は独身だらけで私も彼女居ないしラジオの夫ネタを聴いていると結婚する気ご無くなります、友人はいい人をみつけて本当によかったです、末永い幸せを願ってます、写真はその時の料理です。