DQウォークプレイ14日

f:id:satorud:20190925222937j:plain
f:id:satorud:20190925222941j:plain
f:id:satorud:20190925222946j:plain
f:id:satorud:20190925222949j:plain
DQウォーク14日めは遂に強敵キラーマシンを倒しました、こいつはかなりの強敵で前回はこてんぱんにやられましたこれ受けてレベルを36まで上げるだけでなく対策を行いました、キラーマシンはデイン系に弱いので稲妻がある武器を戦士に装備させ全体回復を僧侶と魔法使いに持たせました、そして対戦では全員にスカラで守備力を上げて魔法使いがルカニキラーマシン一体の守備力を下げて戦士と武道家で攻撃しました、その結果前回よりもダメージが少なく一人も死亡しないままキラーマシンをやつける事ができました。

明日からドラクエⅠの第二章が始まるのでそちらに行きたいと思います。