DQウォークプレー38日目ご当地クエスト

f:id:satorud:20191019102757j:plain
f:id:satorud:20191019102759j:plain
f:id:satorud:20191019102801j:plain
f:id:satorud:20191019102804j:plain
DQウォーク38日目は会社が休みなのでドラクエウォークの楽しみの一つご当地クエストにチャレンジてす、これは全国各地の観光地を4つピックアップしてご当地に因んだクエストに挑みクリアするとお土産が貰えます。

東京都のおみやげの一つ浅草に行きました、場所は雷門からスタートです、ご当地クエストの案内人は別の名前になってますがどうみてもドラクエ8のモリーです(笑)そしてクエストをこなしたのでおみやげをgetしました、おみやげはフレンドにも配布可能ですか一個以上欲しい場合はジェムからになりますので無課金勢はご注意下さい、では次の場所に行きます。