伊豆のなつ号

東横線祭りの第一弾とも言うべき8007Fによる臨時急行伊豆のなつ号であるが、早速始発駅である日吉駅に向かいました。

10時頃に着いたものの鉄道ファンは殆どいませんでした、10時半頃から集まり始め遂に10時55分頃日吉到着。

早速写真を撮りました。

 日吉にて まだ回送表示です
 急行元町・中華街行きに変更
 129でいずきゅう(伊豆急
 東急マーク色は伊豆急でもtokyuは変わってません

つづいては車内です。

 伊豆急沿線お写真です
 この電車の作るまでを紹介してます。
 伊豆急8000系も紹介してます。
 他社に旅立った元東急車も紹介してます。

沿線の中吊り広告です

元町方面から 伊豆急西伊豆町松崎町南伊豆町ー寝姿山自然公園ー河津温泉郷東伊豆町伊東市の順です。

私はこの後菊名まで乗車し菊名で下車菊名で撮影です。

菊名で一旦改札でて食事を取り武蔵小杉に行き南武線に乗り換え、府中本町で武蔵野線に乗り換え北朝霞駅で久々にM24初代DRAGONBOXトレイン待っていたが空振りに終わる・・・仕方ないので、埼京線経由で大宮に行きました、しかしメモリーカードの残量がないので携帯画像です。