H2編成、謎の回送

今日は横クラ運用の15Kに就いていたH2編成の謎の回送が大船-八王子間で行なわれた模様です、最初に確認をした大船行きの運用に就いていたH2編成です。

この後橋本-相原間の相原踏切でH24編成を待っていた所、突然回送電車が来たので前面が撮れずに慌てて後ろだけ撮影をしました

慌てていたので設定を間違えていました・・・

この後田尻踏切で待ちました、ここは丁度良いカーブなので良い写真が撮れそうです、そしてH2編成の回送電車が来ました

後姿も撮影

H2編成は東神奈川方面に行きました、橋本電留線に行った所H2編成の姿は見なかったので橋本行き回送では無かったようですまた横クラにでも戻ったのかな?尚15K後半は不明です。