市橋容疑者逮捕

我が地元・・・しかも以前私が住んでいた自宅の近くで起きた事件だけに今回の逮捕はホッとしました、思えば市橋容疑者が逃亡をした時は何してんだ千葉県警と思いましたしその後パッたりと情報が途切れた時は「容疑者は死んだな、あの時捕まえていれば・・・」と思いました。

事件が忘れかけた一週間前辺りから突如市橋容疑者が整形外科の病院に現れて整形手術を受けた事が報じれてから急に目撃情報が出てきて今日になって1年も勤務した会社も判りもはや逮捕も近いかと言う時に今回の身柄確保となりました。

日テレは特別番組に切り替わりましたね、それだけ大きな事件だったんですね、何より被害者の遺族が一番犯人が逮捕されてホッとした事でしょう、地元民としても逮捕は良かったです。