今日も飲み会

今日は会社の同期人間と県内某所で飲み会です、今年は会社としての旅行では無いので上司が居ないので久々に今まで以上に気楽に飲み会が出来ます。

費用は社員旅行の積立金の返還で行きます。

現地にに行く前にボーリング大会もしました、去年は散々な結果でしたが今回は2レーンで189も出ました去年はストライク0も今年は二回出しました。

車で現地まで移動して夕方は宴会です地元で取れた魚料理を中心に先見隊が釣ってきたヒラメの刺身とビールと日本酒を呑みました、写真はその一部です。

今回はカラオケも有りましたが同期と言っても年上の人もいるので誰でも解る歌で太陽がくれた季節吉幾三のおら東京さぁ行くだを歌いましたが後者の方が評判は良かったですw


行く途中に小湊鉄道のキハ200といすみ鉄道の車両とJR外房線113系8両を見ることが出来ました。