久々の横クラH24

今日は連休最後の日ですが午後から仕事なのでこれを利用して午前中は横浜線大口駅に行き久々に横浜線205系H24編成の写真でも撮ろうと思いました、8時頃から撮影を開始して待ちましたが全然来ませんでした9時半頃に一巡をしたのであまりの寒さで待合室で待っていたら10時8分に来た電車がH24編成でしたorz 長く待ったのに撮影が出来ませんでした・・・

来たのが分かったので今度は10時21分の電車を待ちます、幸い東神奈川行なのですぐに来ます、そして10時20分になりH24編成が来ました

ホーム入線直前に撮影

大口駅に停車

すぐにH24編成に乗り八王子に向かいました、八王子に到着をしましたが折り返しは快速桜木町行きなので6番線に到着です、その為クハ204-84は撮影が出来ないのでクハ205-84を撮りました

行先になってから撮影

ホーム側の側面の行き先表示故障していますね・・・

11時30分にH24編成は桜木町に向けて出発をしました、私も仕事なのでここで会社に向かいました、次はいつになるかは解りませんが時間が有ればします。