祝 東京スカイツリー開業

今日は東武鉄道が社運を賭けて建設をし私も配達に現場にも行った東京スカイツリーが今日開業をしました、テレビ、ラジオ、新聞は今日一日はこの話題で持ち切りでした、ただ天気は生憎の雨でしたが開業式の時に東武鉄道の根津社長が挨拶で「スカイツリー(木)には栄養になる恵みの雨」と頓知の効いた挨拶で感心しました。


ここで展望室で…なら良いのですが流石に仕事なので2ヶ所で写真を撮りました、一枚目は江東区、二枚目は押上で撮りました、やっぱり雲が邪魔で展望室が見えません…しかし明日以降は晴れるので展望室に行ける人は期待したいですね、私は行けたら良いなと言うことで落ち着くまでは待ちます。