横浜線E233系6000番台H017編成を作る

昨日は横浜線E233系6000番台のインレタ貼りをしました、今回の編成は6月に発車メロディーがゴダイコ版銀河鉄道999に変更したのを記念して淵野辺号のH017編成にしました、H017編成は中盤の番号ですが幸い早い段階で新製されたのでトミックスのインレタに付属しています。

久々のインレタ貼りだったので失敗が有りましたが何とか完成させました、完成したのはいいですが元々矢部号のH024編成にする予定だったのでは?と思いますが実はH017編成を作る為に追加でトミックスのE233系6000番台を購入しました(笑) 尚E233系6000番台は205系の様な全編成製作はしませんがKATO製は再生産の時に車番変更をしていたらその都度買います、トミックス製は後1編成か2編成追加するかも(笑)