京成電鉄3500形を購入

前から持っていましたが取り上げる機会が無かったので放置状態でしたが京成電鉄3500形を買っていました、3500形は車体更新車が多数ですが途中で京成電鉄も更新よりも新車の方が良いことに気付き更新は打ちきりとなり製品化したのは未更新車でした。

そして3500形は京成電鉄初の鉄コレでトミーテックが地元の車両を製品化してくれないと散々文句を言われても製品化してくれないので「京成電鉄は売れねーよ!」と判断されているのかと疑う位です(バスコレは京成バスを製品化しているのに)初の京成電鉄と有ってkeiseiと京成グループのロゴがケースに有ったりします、これを機会に京成車の製品化が続いて欲しいです、3500形更新車が出たら買います。