DQウォークプレー44日目

f:id:satorud:20191025225307j:plain
f:id:satorud:20191025225310j:plain
f:id:satorud:20191025225316j:plain
DQウォーク44日目は朝から不具合が発生しました、不具合は戦闘や目的地設定をすると画面がフリーズして動かなくなります、仕方がないのでスクエニに問い合わせたところ直接の回答は無いもののお知らせにはちゃんと対応すると記載してたので良かったです、現在は問題ないですが夕方に二回エラーが起きました。

そして今日は昨日開始したイベントですがどうも上級編の一部の敵が無限増殖やザオラルを繰り返し高得点が得やすい事が分かりリセットする殿とのことです、実は私はそのエラーに出くわしましたがこんなの無限ループで全滅がオチと思って挫折しました…しっかり対応して欲しいです、明日は休みなので都内をウロウロします。