DQウォークプレー70日目

f:id:satorud:20191121222637j:plain
f:id:satorud:20191121222641j:plain
f:id:satorud:20191121222644j:plain
f:id:satorud:20191121222650j:plain
DQウォーク70日目は今日からドラクエⅣのイベントが開催されます、ドラクエウォークのイベントがまさか予想より早くに大好きなⅣのイベントとは思いませんでした、第1章は原作の第5章が元なのでミネア、マーニャトルネコの順に加わります、加わると言っても時々戦闘に手助けする程度です、そしてイベント時や戦闘ではボイスが入ります、声優は今のところヒーローズと同じですが衣装は通常なので新鮮ですね

そしてガチャにチャレンジしましたが十連ガチャは全滅、ところが間違えて一回ガチャを引いたら天空のつるぎでした…運が良いのか悪いのか…そして見た目衣装は勇者ソロにしました、明日もイベントを楽しみます。