日比谷線虎ノ門ヒルズ駅開業

f:id:satorud:20200606220305j:plain
f:id:satorud:20200606220309j:plain
f:id:satorud:20200606220312j:plain
f:id:satorud:20200606220316j:plain
今日は日比谷線に開業した虎ノ門ヒルズ駅に行きました、虎ノ門ヒルズ駅は霞ヶ関駅神谷町駅の間に出来ました、虎ノ門ヒルズ森タワーがありまた晴海へ向かう路線バスも走ります(現在は未開業)早速行きましたが3月の高輪ゲートウェイ駅程では無いですが沢山来てましたね。

駅はまだ建設中のビルも有るのでホームに仮囲いが有ったりします、またスペースが無いのか銀座線みたいに入り口が方面別で改札内では隣のホームへ移動は出来ません、再開発中なので全部出来れば変わるかもしれません、虎ノ門ヒルズ駅は銀座線の虎ノ門駅と乗り換えは可能です、また駅ナンバリング設定後なので駅ナンバリングはどうしたのかまさか高速道路みたいにハイフン?と思いますが答えは虎ノ門ヒルズ駅から北千住までは1つずらす事で解決しました、これからの発展に期待する駅ですね。