2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年間ありがとうございました

今年一年間ありがとうございました今日は2015年最後の更新です、今年は色々と大変な年でしたが来年はいい年になるようにしたいです、手短ですが今年の更新はこの辺で、では皆さん良いお年を。

大掃除

今日は自分の部屋の大掃除をしました、しかし元々片付けが苦手な私は一苦労しましたが何とか半分までは終わりました、後は明日にします、では疲れたので今日はこの辺で。

209系500番台を購入

今日から冬休みに入り少し良くなったので再開です、今日は209系500番台を購入しました209系500番台は1998年に登場しました、209系500番台の登場はあまり良く有りません209系500番台が導入される前に総武線で103系が老朽化が原因による火災が起きた為でこれに…

明日から復活

おはようございます今日は仕事納めです、精神的にはまだ不安定ですが一時期よりは良くなったので明日から再開します、ストレスの溜めすぎは良くないですね、今後も気をつけて参ります。

休止中

本日もお休みです

休止中

本日もお休みします、来週復帰します

休止中

本日も休止です

再開見込み

今日はクリスマスイブですが気分的には不安定なのでただただ不安解消に努めるだけです、以前よりは回復をしたので29日から再び再開します。

休止中

すいません本日も休止します

休止中

本日も休止します

休止中

すいません本日も休止デス

休止中

本日も休止します

船橋の火災が

休止は継続中ですが今日はやたらと江戸川区内が煙が多いなと思ったら船橋の火災が江戸川区まで来ています、江戸川区でこれですから船橋市内は酷い状況だと思います。

今日の鹿本橋定点撮影

おはようございます、休止中ですがこちらは続けます今日12月17日の鹿本橋からの定点撮影です、今日も晴れました、ここのところ暖かい日が続きますが今日は冬らしい寒さです。

[休止]休止中本日も休止します

年内休止のお知らせ

おはようございます、今まで報告が出来ませんでしたが仕事面で私の精神状態が著しく良くなく暫くはネット環境に居る状況では無いため、大変申し訳ありませんが年内は休止させていただきます、尚荒らし防止の為に定期的な投稿と鹿本橋の定点撮影のみ続けます。

休止のお知らせ

すいません今日もお休みにします

休止のお知らせ

すいません今日はお休みにします

今日の鹿本橋定点撮影

おはようございます今日12月12日の鹿本橋からの定点撮影です、今日は晴れました、昨日は台風並の天気だったので昨日の天気が嘘の様です。

休止のお知らせ

すいません今日もお休みにします

休止のお知らせ

すいません今日もお休みにします

休止のお知らせ

すいません今日はお休みにします

今日の鹿本橋定点撮影

おはようございます今日12月8日の鹿本橋からの定点撮影です、今日雲が多目です、明日は工事の為に昼間は通行止になりますね。

休止のお知らせ

すいません今日の更新はお休みにします

東武ファンフェスタ

昨日は深夜の仕事が終わった後で家には帰らず電車で南栗橋へ行きました、目的は東武ファンフェスタに行くためです、東武のイベントは他の会社だったら土曜日に開催しますが東武だけは日曜日に開催をしてくれるので助かります、また毎年恒例の鉄道コレクショ…

本日は

今日は久々の夜勤が有ります、夜勤と言っても深夜一時に下北沢駅付近の搬入ですが…仕事はこれだけですが明日は予定が有るので家には帰らず目的地へ向かいます。果たしてその目的地とは…詳しい事は明日以降に報告をします、では準備が有るので今日はこの辺で。

休止のお知らせ

すいません本日の更新はおやすみにします

髪の毛が生える駅?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000013-mai-soci苦しい経営を続けながらも一生懸命存続へ向けて頑張る銚子電鉄ではこの程募集していた駅名の命名権を発表をしました、その内の一つ笠上黒生駅は東京のシャンプー卸業者の会社か命名権を買い取…

休止のお知らせ

今日の更新はおやすみにします

今日は

今日は一人風邪で休んだので二人分仕事をしたので大変でした、荷物の両も二倍なので疲れも二倍でした…ここのところ寒暖差が激しいので風邪には十分注意が必要です、では今日はこの辺で。