2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

特になし

金曜日

夜積みで遅いので終わり

木曜日

何もない終わり

水曜日

疲れて眠たいので終わり

火曜日

火曜日は帰る途中で寄り道をしましたがある場所で何かあるなと思ってみたら…どう見ても女の子のパンツで上を見たらアパートだったので何かの拍子で落ちたと思うんですが私はロリコンではないので無視して逃げました、本来はどうするんでしょうかね?やっぱり…

月曜日

月曜日は特になし…本当に忙しくてネタ無し…

今日は

特に無し終わり

駅弁大会

今日は休日出勤でしたが帰りにダイエーに寄ったら駅弁大会がやっていて奈良の柿の葉寿司が半額だったので買いました、家に帰って食べたら美味しい買ったですね今度は電車の中で食べたくなります。

金曜日

今週はこれで終わり…ではなく明日も仕事です、久々の休日出勤です、頑張ります。

木曜日

木曜日は…何もない

水曜日

水曜日は待機時間が長くてネタが有りませんでした…終わり

火曜日

今日は特に無し終わり

月曜日

月曜日は特になく終わりました、帰りにスーパーに寄ったらいつもより版がシールを貼るのが早かった様で殆ど無くなってました…仕方がないので弁当を買って帰りました…

今日は

今日は買い物以外は特にありません、ネタが無いので終わります。

土曜日

土曜日は特になし終わります

本来は

金曜日は今までなら敬老の日で休みですが今は平日なんですよねいまだに慣れない、私は連休を増やしても怠けるだけだからこれ以上連休を増やさないでくれと言うのが本音です…私なんか休日が飛び飛びでも全然気にしません、それよりも仕事くれです。

木曜日

木曜日は忙しくて日記のネタが思いつかない、すいません終わります。

水曜日

水曜日は知人から電話があって色々と話しました、他愛の無い話でも久々に電話が来たので嬉しかったですね。

火曜日

火曜日は特になし終わり

月曜日

月曜日は特になく終わりました、最近はコロナ感染が増えてきていますが幸い私の周りは特に影響はありませんが引き続き感染防止に取り組みます。

今日は

今日は休みでしたが 平凡に過ごしました…明日の仕事頑張って参ります。

土曜日は

特になし終わり

結局

今日は台風の影響で朝は雨が酷かったですが台風が予想以上に弱まるのが早かったので私の回りでは被害はありませんでしたが千葉県南部が…

台風が…

台風が近づいてますね…何もなければ良いのですが…

水曜日

水曜日は…特になし終わり

今日はある現場で注意喚起されました、そのうち現場での住人が非常にうるさくて現場の通りは一切停めるな!と言うことです、流石に信号待ちや横断歩道の一時停止は文句言いませんが私は電話連絡は離れた場所で電話してますので問題ないと思いますが…工事現場…

月曜日

月曜日は特になくネタもないので終わりです

掘り出し物

今日は夜に津田沼に行ったのでポポン津田沼に行ったら鉄コレコーナーがあったので漁ったら何とか鉄コレ第一弾のシークレット銚子電鉄デハ501旧塗装が有りましたしかも他なら3000円代が1540円、これはお買い得なので買いました、いい買い物をしました。

月曜日

月曜日は何事もなく終わりました、ネタもないので終わりです

先日の

仕事が無事に終わりが帰る途中でソフトバンクのショップから電話があり修理代が報告されましたが結果はあんしんサポートの保証込みで1700円でした…あれだけ派手にやらかして予想よりも安いので修理依頼継続で進めます、やっぱり保険は入ってよかったです。