2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン

今日はハロウィーンですね、本来は子供が仮装をして「お菓子を下さい」とお菓子をあげるのですが日本は本来のハロウィーンもやっていますが渋谷等の集まる場所で大人がコスプレをする大コスプレ大会となっています。以前はそんなにハロウィーンで盛り上がる…

東武野田線8000系を購入

今日は東武野田線8000系現行仕様を買いました、60000系が投入されていますが8000系はまだまだ現役です、今回は現行仕様なので例のアーバン〜〜のロゴが有り優先席も現行のステッカーです、しかも幕式の急行でLEDが支流の中では貴重な車両です。60000系も現行…

疲れた

今日も仕事は終わりましたが明日は休日出勤なので早く寝ます、起きていたらTwitterに居るかも知れませんが。

休止のお知らせ

すいませんが今日もお休みします

疲れた

今日も無事に終わりました、疲れもまだ取れずに精神的な不安も残っています、ヤル気がどんどん薄れています、当分はこの状況が続きますので暫くは本当にすいません。

休止のお知らせ

すいませんが今日もお休みします

完全に

完全にブログよりもTwitterの方が多くなりました、こちらは放置しませんがしばらくはTwitterを中心にします。

今日の鹿本橋定点撮影

おはようございます久々の鹿本橋からの定点撮影です、今日は晴れました、暑くもなく寒くもなくようやく秋の朝になりました。

今日も

今日も終わりました、昨日はお酒を呑んで寝ましたが酒の酔いが凄かったのがトイレの扉を開いた状態で倉庫部屋に寝ていました(笑) 幸い誰も見ていないので慌て自分の部屋に帰りました、のみすぎに気を付けます…今日はこの辺で。

休止のお知らせ

すいませんが今日もお休みにします

今日も

今日も咳が止まらず薬を飲んでいます、辛いですが明日も仕事なので頑張ります、今の仕事は帰りが遅く途中で抜けられないので中々病院へ行くタイミングを取れません、何とかしないと…

まだまだ

今現在も咳が止まりません、咳以外は治りました、もうしばらく頑張ります。

休止のお知らせ

すいませんが今日はお休みです

休止のお知らせ

すいません本日の更新はお休みにします

風邪は

昨日から酷くなった風邪ですが朝の段階では熱は治まり咳だけが酷いのでマスクを着けて会社に行きました、会社や荷主には事情を説明したので問題にはなりませんでした、今日も薬を飲んで寝ます。

風邪を引いた

遂に風邪を引いてしまいました、昨日から喉が痛かったのですが今日になって熱と咳が止まりません、今は薬を飲んでやっと下がりました、本当は今日コメントをする予定でしたがこんな状況なのですいませんが明日以降にします、本当に申し訳ないです。

休止のお知らせ

すいません本日はお休みです

最近は

ここのところの私は精神的に疲れているのに加え風邪を引いたので中々更新やレスが出来ません…申し訳ないのですが本日も疲れたので休みます。

お知らせ

昨日は休止しましたが明日から復活します、今日はここまで。

休止のお知らせ

すいません本日の更新はお休みにします

休止のお知らせ

すいません本日から二〜三日程度更新はお休みにします、尚投稿自体は行います。

おけいはんのドラクエ一日券

昨日の鉄道フェスティバルでは阪神電鉄5700系の鉄コレを買うのが目的でしたがまさか購入出来るとは思わなかったのがおけいはんのドラクエ一日券でした、おけいはんが出店するのは解っていましたがちはやふるは持っていくと書いていましたがドラクエ一日券は…

阪神電鉄5700系を購入

今日は大雨と夜勤明けの中鉄道フェスティバルに行きました、目的は阪神電鉄の5700系でした、阪神電鉄5700系と言えば阪神電鉄の初のブルーリボン賞を受賞をしてそして去年は鉄腕DASHでアイドルグループのTOKIOとリレー対決をした電車と言えば判ると思います。…

休止のお知らせ

すいません本日は夜勤の為に更新はお休みにします。

おけいはんにドラクエ電車

http://m.sponichi.co.jp/society/news/2016/10/07/kiji/K20161007013492140.html渋谷ヒカリエで開催していたドラゴンクエストミュージアムが大阪へ移動しての開催に合わせ大阪会場のひらかたパークを運営する京阪電鉄がドラクエ電車を運行することになりま…

ギリギリの勝利

今日はW杯アジア最終予選の日本代表対イラク代表戦でしたが見れたのは後半ロスタイム、それも山口選手が丁度ゴールを決めて日本が勝ち越した所でした。同点の所で土壇場で勝ち越すと言うのは日本人が一番好きな展開なので今日のゴールはインパクトが残ります…

火災が発生

仕事が終わって新小岩駅に着いたらやたらと煙かったので見てみたらパトカーと消防車が止まっていたので見てきたら火災が起きていました、今時点でも煙が出ていて煙たく延焼中でした、火災には気を付けないと。

またもや乗務員が…

またしても乗務員が被害を受けました、昨日の夜にJR代々木駅で乗り遅れた男が腹いせに傘で車掌を突っつく事件が有り男は逮捕されました、男は酔っていて覚えてないと供述しています。近鉄の件も有りますが前から鉄道職員が殴られる事件が起きています、駅員…

休止のお知らせ

すいません本日はお休みにします

疲れた

今週は仕事が忙しくて疲れが取れずに中々更新が出来ませんでした、精神的な疲れも有ってしばらくはこの状況が続きます。