2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

点検のつもりが

今日は車の点検だったのでディーラーに行ったら営業マンが「良い車があると」ヴォクシーを見せてくれました、2年経過してますが一万キロ以下でグレードが高くて260万円だったので弟と協議の結果買うことになりました、突然だったのでびっくりしましたがまさ…

今日は

今週は緊急事態宣言解除後初の休日だったので予約していた商品を取りに行きました、発売してもお店が休みで宅配便はまずいので開店まで待つと伝えて待ってもらいました、しかし解除したとあって車は殆ど戻りましたね、電車は見る限り三密のリスクが有るから…

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、朝から真夏みたいな天気です、熱中症に気を付けます。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました朝から晴れると気持ちが良いですね仕事がはかどります。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は曇り空です涼しいですが雨が降りそうですね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、雲が多目で少し涼しいですね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、今日は車庫で待機なので暇です…しばらくフリーで暇な時にフリーになったので…。

今日も

今日も買い物以外は出掛けませんでした、しかし明日緊急事態宣言は解除の見込みなので解除したらマスクを着用して感染対策をしっかりして散歩程度は楽しめる様にします。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日も曇り空ですね、今週は曇り空で終わりそうですね、来週は良い天気になれるように。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日も曇り空ですね、今週は曇り空が続きますね体調に気を付けます。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は曇りです、雨は降ってませんが寒いですね冬に逆戻りです風邪に気をつけます。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は雨です、2日続けての雨なので仕事が大変ですね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は雨です、風邪に気をつけて会社に向かいます。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は曇り空です 、そのせいもあって涼しい朝ですね。

買い物

今日は買い物に出掛けました、今日は茨城県土浦市の方まで行きました、BOOK・OFFは開店はしてましたが本、CD、ゲームのみでその他は休業のままでした、また車は茨城県は解除になったとは言えGWよりは増えましたね、夜も出掛けましたがこちらは時短営業とあっ…

今日は

今日は会社はやすみで何も無いので今日はこの辺でにします。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、昨日で一部の地域は緊急事態宣言が解除されましたが千葉県はまだですが引き続き対策をしていきます。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、また暑くなりそうですね今日が8月と勘違いする天候ですね。

酷道

今日は仕事で長野へ行きました高速が使えたので楽でしたが高速を降りて国道152線へ入ったら大変でした伊那市内は山路をくねくねカーブして途中の道のりでトイレ休憩の後に道を進むと急に道端が狭くなりすれ違うのが大変な道でした…所謂酷道です、いつすれ違…

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日も曇りです、雨が降りそうなので早く会社に向かいます。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は曇りです、今週も1日頑張ります!。

退屈な日

今日は買い物以外は特に無くて暇ですね、まあ時期が時期だけに仕方がないですが早く終息して思い切り出掛けたいですね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、明日は休みなので事故の無いように頑張ります。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は雲が多めですが晴れました、今日も1日頑張ります。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、今日から仕事再開ですが新型コロナウイルスの影響で暇で暇で…。

今日も

今日もドライブに出掛けました今回は銚子でした、ブックオフとAEONに言った後銚子電鉄のショップは流石に臨時休業で断念してヤマダ電機ともう一件ブックオフに寄って帰りました、明日からは再び仕事ですがひまでひまで…

今日は

今日は弟が「マスクをして人混みに行かなければよい」と言うことでドライブに行きました、道路はGWとは思えない空きぶりでトラックが中心でしたが車も一定数居ました、結局郡山まで来て人の少ないスーパーで買い物して帰りました、こうも車が少ないと逆にカ…

休止のお知らせ

すいません本日はお休みします

今日も

今日も買い物の為に外出をしました、新型コロナウイルスの影響で外出を控えろと言っても買い物は必要なのとドライブなら問題無いと言う弟の進言で出掛けました、しかし自分も含め殆ど自粛に応じているのか?と言う人や車の量ですね…まあ日本は非常事態宣言が…

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、今日は時間が有るので新3000形を撮りました。