2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、仕事の関係で今日は早くに出ました、眠気に気をつけて仕事をします。

日曜日

今日は今日は買い物以外には出掛けませんでした、この暑さでは外へ出ようと言う気にはなれません、図書館は新型コロナウイルスの影響で長居するななので涼めません…なので家に居るのが一番です、ではまた明日。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、朝から暑いですね体力がキツいですね今日の我慢です。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、通り雨が降ったみたいでまだ地面濡れてますね、そのせいか暑さは和らいでますね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、今日は早めの出勤です事故に気をつけて頑張ります。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、今日も暑いので熱中症に気をつけて仕事します。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、雲に太陽が隠れているので涼しいですね、今のうちに会社に向かいます。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は曇り空です、曇りなので比較的涼しいですが汗っかきな私には相変わらず汗だらだらです…。

今日は

今日は朝は車の部品を買いに行きましたが予想以上に程度が悪いので断念し何も買わずに帰りました…遠出だったのでドライブには良かったですね、ではまた

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は曇り空です、昨日よりは涼しいですが暑いのには変わりないですね…秋が恋しいです。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、今日も暑いですねクーラーが恋しい日が続いてます。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、連日暑いので水掛欠かせないですね、おかげでペットボトルのゴミを捨てるのに苦労します…。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、今日も暑くなりそうですね、体調に気をつけて仕事します。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は曇り空ですねそれでも暑い…クーラーを頼るしかないですね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、一週間ぶりの出勤ですが体が怠けてますね、早く体を仕事モードにしてやる気を出さないと。

夏休み最終日

今日で夏休みは終わりで明日からは通常通りになります、しかしこの一週間はやはり長くて体が怠けてないか心配です、休みも大事ですが仕事も大事ですね、では明日。

水戸へ

今日は水戸へ行きましたがブックオフだけでした、このお店にドラクエ10のアンルシアが売ってました、ウロウズは結構見かけますがアンルシアは数回しか見てません、しかし顔に黒い点が有ったのて状態に難有りと判断して止めました…その他は特にないのでまた明…

銚子電鉄ぬれ煎餅駅で買い物

今日は久しぶりに銚子に行きましたが車だったのでブックオフとイオンモールだけだったので銚子電鉄は乗れませんでしたが代わりに銚子電鉄ぬれ煎餅駅でぬれ煎餅2セットを買いました、こんな時ですが少しでも応援しないと。

サービスエリアの峠の釜飯

今日は石川県金沢市へドライブへ行きましたが観光ではなくドライブなので朝食は人が少なかった牛丼屋で取っただけです、で帰りに横川をと通るので上信越道の横川サービスエリアで峠の釜飯の売店に行きました、かつてはJR横川駅の名物駅弁でしたが長野新幹線(…

今日の深夜から

今日の深夜から金沢方面へドライブに行きます、時期が時期なのでドライブ中心に食事とトイレ休憩、給油以外は三密を回避して安全運転に努めてまいります。

今日は

今日はフリーなので本来は仕事ですがこのご時世なので本社には仕事無いから来るなで自宅待機でしたが会社から「仕事が出たから出勤」と言われて仕事に行きました、しかし仕事に向かう途中でまさかの弊社社長とすれ違いには驚愕で運良く停車して少し会話して…

今日も

今日も買い物以外は出掛けていません、しかし車は例年よりは少ないですね、車は電車よりは三密リスクは少ないですが車は車で他県ナンバーだと文句言われるリスクがあるので明後日はドライブだけを楽しむ旅行になります、運転だけなら問題ない筈なので。

連休初日

今日は連休初日ですが運転だけなら問題ないとドライブに行きました、福島まで行きましたが途中で引き返して土浦経由で帰りました、途中はスーパーだけよって朝食と昼食を済ませました、明日はどうなるか。

今日の菅野第三踏切定点撮影

くおはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は曇り空ですが暑いのは変わりないですね…熱中症に気をつけて頑張ります、後一日なので。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、後二日で夏休みなので頑張ります。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、今日も暑いですねこんなときは海で涼みたいですが仕事なので頑張ります。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は曇り空ですが暑いですね、曇り空でも熱中症に気を付けないと…。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、梅雨明けしたので昼は暑くて大変ですね、トラックの中のクーラーが最高ですね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、朝から暑いですね、体調に気をつけて仕事します、今日は夜遅い帰宅なので…。

梅雨明け

昨日ですが梅雨明けしましたね、今日は夏らしい晴れで暑いですね、今年は新型コロナウイルスの関係で夏でもマスクしないといけないので辛いですね、感染予防と熱中症を両立しないといけない大変な夏になりそうですね。