2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FC版のドラクエⅣを購入

今日はBOOK・OFFで比較的程度の良いドラクエⅣが有ったので買いました、ドラクエⅣは実際にプレイしたのはFC版だったので懐かしくて買いました、FC版のドラクエⅣはクリフトが大幅に設定変更前なのでアリーナ大好きは有りませんがカッコ良くて女の子にモテて神…

行徳の車庫に居る03系

今日は妙典橋が開通したので始めて渡りました、妙典橋は東西線の車庫を見渡せますので鉄道ファンの新たな撮影地になりそうです、そして写真を見るとおかしな事になってますね、そうです東西線の車庫なのに日比谷線の車両が居ますね。 何故日比谷線の車両が居…

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は曇り空です、しかも寒いです冬に逆戻りな天気ですこのまま曇りだと昼も寒いですね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、五時半でも明るくなりましたね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、線路のザルはそのままなのでまだ作業はしてませんね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は曇りです、そのせいで寒いですね昼はどうなるか。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、線路の石の取り替えをするのかザルが置いています。

横浜線103系電車パーツ取り付け

今日は横浜線103系電車の列車無線と信号炎管とシルバーシートを取り付けました、トミックス製なので取り付けが大変なので保留しましたがやっと取り付けをしました、次はウグイスのパーツ取り付けをします。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は曇り空です、そのせいか寒いですね寒暖差に注意ですね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は雲が多めでですが晴れてます、朝でも暖かくなりましたね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は雨の朝です、初めてすれ違いを撮りました千葉方面は3027編成で総車製です。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、今日は久々に新3000形を撮りました。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、昼は暖かくなりましたが朝はまだ寒いですね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、6時台でも明るくなりました。

横浜線205系H24編成横浜総合車両所仕様

今日は今はインドネシアで活躍中のH24編成の横浜線時代の再現をしました、今回は大船電車区から鎌倉総合車両所になった時代を再現しました、仕様はH21編成のを使います、今回は横クラの表記でW杯を期に緑化する前の行き先にしました。 その他では優先席は携帯…

今日の横クラH024

今日は会社が休みだったので横浜線へ行きました、何時もの様に東神奈川へ行きました、7時50分に到着をしたら何とH024編成も東神奈川へやって来たので一発で撮ることが出来まきた、東神奈川ではクハE233ー6024を撮りました後ろの方も撮りました 今度はホームを…

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、昨日は花粉症が酷くてくしゃみが止まりませんでした、今日も心配です。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、昼間は温かくても朝はまだ寒いですね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、今日はそんなに花粉症が酷くないので安心して会社に行けます。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、5時代でも明るくなりましたね。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は雨の朝です、今日はあの日から8年が経ちました、改めて防災を考えたいですね。

今日は

今日は特にない日ですね、ここ最近は出かける気力がなく家にいることが多くなりました、しばらくはこれが続くかも知れませんね、では今日はこの辺で。

吉野家の超特盛

今日は先日発売したばかりの吉野家の牛丼超特盛を食べてきました、超特盛は特盛に牛肉を2倍に増やしたもので税込780です、食べてみたところ牛肉の方が多いので最初は牛肉を食べている感じです、ご飯が中の方に有るのであまり牛肉を食べると最後の方がご飯だ…

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は晴れました、雲一つ無く気持ちのいい朝です。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、雨が降ってます、早めに会社に向かいます。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、雨が降ってきました早めに会社に向かいます。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は曇り空ですが青空も見えますのでこの後晴れそうです。

今日の菅野第三踏切定点撮影

おはようございます今日の菅野第三踏切からの定点撮影です、今日は雨の朝です、傘はさせないので風邪を引かない内に会社に着かないと。

ポポンデッタアリオ柏で走行会

今日はポポンデッタアリオ柏で走らせて来ました、雨なので横浜線の車両だけです最初は205系H20編成です 横浜線205系H20編成 - YouTube次はH5編成ヘッドマーク付きです 横浜線205系H5編成 - YouTube今度はE233系6000番台H008です] E233系6000番台H008編成 - Y…

今日は

今日は土曜日休みだったのでぶらぶらとで出掛けました、浅草橋を走っていると明らかに若手の警察官に声を掛けられました、私はすぐに顔に出るタイプなので避けた表情が明らかに怪しいと思ったんでしょう。 しかしやましい物は持っていないので嫌な顔はしつつ…