今日は

今日は土曜日休みだったのでぶらぶらとで出掛けました、浅草橋を走っていると明らかに若手の警察官に声を掛けられました、私はすぐに顔に出るタイプなので避けた表情が明らかに怪しいと思ったんでしょう。

しかしやましい物は持っていないので嫌な顔はしつつも職務質問には応じましたがやはり新人の警察官みたいでバックや水分補給用の布袋は確認にしても紙袋の中身は確認せずに無罪放免となりました、もしも紙袋の方に拳銃とか麻薬とか入っていたらどうするんだろうと大丈夫かあの警察官はと思いました、因みに紙袋の中身は不要となったスピーカーが入ってましたもちろんやましいものではないので警察官が見せろと言われたら見せるつもりです自分のですから、まあ買い取りはたいしたものでは有りませんがこれで少し鉄道模型を置けるスペースが確保出来ました。