2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の楽天

すいません今日も簡単に、今日は朝井選手の好投で勝ちましたね、打線も良く打ったし、次もこの調子で9月は多くの勝利をしよう。 楽天 6−1 日本ハム 勝 朝井 負 金村

トリビアの泉ピックアップ

今週は久々にトリビアの泉で私が面白かったものを紹介します。 1出会い系サイト 住職もやはり彼女とか欲しいですからね、運営している管理人もこれまた住職だったのは笑えた。2ゴム鉄砲あんなゴム鉄砲射的に使ったら明らかに起こられる、しかしあのゴム鉄…

昨日と今日の楽天 日本ハム戦

昨日今日と負けてしまった、8月は最悪な月だな…9月はいい試合をして欲しい。8月29日楽天 1−2 日本ハム インフォシークが前の西武戦を表示の為得点のみです。8月30日楽天 1−4 日本ハム 勝 鎌倉 セーブ トーマス 負 岩隈

つくばエクスプレス駅紹介 その1つくば駅編

今日からつくばエクスプレスの全20駅を1駅ずつ紹介します、今日はつくば駅からです。つくば駅摘要駅ナンバー 20 停車種別 各駅停車(早朝、深夜のみ)区間快速、快速 住所 茨城県つくば市吾妻2丁目 駅構造 島式ホーム1面2線地下駅 仮称時名称 つくば…

やばい

今日ほどやばい事は無かった、今日は昼から眠気が続き車の運転に重大な影響が出た、事故こそないが本当に危険だった、すいません今日の楽天とつくばエクスプレスの駅の紹介は明日からにします、本当にすいません。

11月2日

公式HPによると11月2日についにDVDのバラ売りが開始されます、私はBOXで持っていますのでみたい所が出たら買います、流石に全部は無理…私でも。 http://www.jumpland.com/dragonbox_gt/

今日の楽天

ロペス選手のホームランや沖原選手の猛打賞もありましたが今日も負けました、ポッジす投手の初回の5失点が響きました、次に期待 西武 8-2 楽天 勝 帆足 負 ホッジス

つくばエクスプレス乗車レポ

今日は開業日は平日の為に新御徒町までだったつくばエクスプレス今日は終点つくば駅まで乗りました、私が乗車したのは秋葉原6時5分発の快速つくば行きです、秋葉原は朝早いので50人くらいかな、北千住までは各駅停車なのでそれほど感じませんでしたが北…

今日の楽天

西口選手のノーヒットノーランはお預けとなりました、その代わり一場選手も初勝利負わず毛だったけど…あっ試合は負けた残念。西武 1x−0 楽天 勝 西口 負 福盛

つくばエクスプレス初めての週末

8月24日に開業したつくばエクスプレス今日は初めての週末です、しかし秋葉原駅は協業当日以来の入場制限となりました、TX祭りは日曜で終わるでしょう、9月からが本番です計画通り行くかはわからないけどがんばって欲しいものです。 http://headlines.y…

今日の楽天 西武戦

5回の失点が響きました、打線は11安打打ちましたその内、山崎選手のホームラン1本も含みます、次ぎがんばろう。 西武 5−3 楽天 勝 宮越 負 有銘

今週の楽天

今日は楽天戦は雨で中止ですので今日まで出来なかった2試合をお伝えします。8月23日 1点差まで追い上げたものの残念ながら負けました、それでも沖原選手が4安打を打ったり山崎選手とトレーシー選手がホームランを打つなどの活躍もありました。 先発の…

この日を待っていた祝 つくばエクスプレス開業秋葉原駅始発電車に乗車

2005年8月24日常磐新線計画から20年の時を経てつくばエクスプレスは開業の運びとなりました、私、沿線住民、関係者はどれだけこの日を待っていたか、私は平日にもかかわらず5時30分発の秋葉原発つくば行きに乗車する事にしました。 午前3時に起…

つくばエクスプレス経済効果は・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000457-reu-bus_all関東つくば銀行の試算では、つくばエクスプレス開業の経済効果は…3兆円…すごい数字だ…このとおり行くといいね。この記事を配信したのはなんと世界的にも有名なロイター通信である。

つくばエクスプレス開業前夜祭

今日は明日の営業開始のつくばエクスプレスの駅の様子を新御徒町駅と三郷中央駅で見ましたまずは新御徒町駅。 中は見てませんが外は特に変わってませんこちらのカウントダウンはついにあと1日を表示してます。さらに都バスの停留所にはのもありました、ちな…

待ちに待ったつくばエクスプレス明日開業

昨日の楽天

楽天 6−10 ロッテ 勝 清水 負 山村

つくばエクスプレス八潮駅開業直前レポート

あさって開業するつくばエクスプレス、今日は八潮駅の開業直前レポートです。 今日八潮駅の道路が開放されていたので駅前まで行きました、駅前には横断幕がありました。 タクシー乗り場やバス乗り場も出来ています 駅の中も準備に余念がありません 写真では…

つくばエクスプレスいよいよあさって開業

今日の初代DRAGONBOXトレインM31(元トウ55)

では写真です 今日は時間が無いので今日の楽天はお休みですあす改めて行います。

ジャンプショップ裏のドラゴンボールスペースに

ジャンプショップ裏にあるドラゴンボールのスペースにいかの横断幕が追加していましたので紹介します。 このあとはお台場で満喫し夜のゴーイングメリー号に乗船。この後飲み会が有ったけど疲れたので参加せずに帰りましたその途中で新木場駅でM31を発見

お台場冒険王レポート(補足編)

これを見た方は「あれ終わったんじゃないの?」と思いますが今回は仲良し6人組でお台場冒険王に行きました、ただし来た人の中にネット公開がNGの人がいるので、今日は前回無かった事を補足として紹介します。 まずはゴーイングメリー号、実は昨日尾田栄一…

つくばエクスプレス開業までついにあと3日(8月24日開業)

今日の楽天

今日はロッテ戦です、6回に2点入れるも4-2で負けました、有銘投手は8回まで投げて被安打はホームラン1を含む9で10奪三振でした、4回のホームランが痛かった、これが無ければ… 一方の打者は沖原選手が4の2で3割復帰です、6階に磯部、沖原、吉岡…

今日のムヒョトレイン H27

仕事帰りにムヒョトレイン(H24)を撮ろうと思ったら早々に橋本の車庫に引き上げた為に代わりに19Kに就いていた元山手線H27の写真を撮りました、すべて古淵駅。 そして発車 なお橋本到着後H27は車庫へ回送となります。

つくばエクスプレス開業まであと4日

つくばエクスプレス三郷中央駅完成間近

今日は三郷の方に行ったのでそのついでにつくばエクスプレス三郷中央駅に行きました、残念ながら駅前はまだ工事中の為に中には入れませんでしたか少し離れた場所で撮りました。 つくばエクスプレス開業まであと5日、開業が待ち遠しい。

赤マルジャンプに

16日に発売した赤マルジャンプの袋とじにムヒョとロージーの魔法律相談事務所の番外編が収録していました、内容はというと松井優征著「魔人探偵脳噛ネウロ」とのコラボレーションです、ムヒョの方はと言うとなんと魔法律ジャーナルに何故かネウロの特集を…

つくばエクスプレス開業まであと6日

今日の楽天

今日は岩隈選手の登板でしたが、打線が4安打だったので負けてしまいました…ただ9回に吉岡選手がホームランを打ったのが救いかな…次こそ勝利して連敗止めないと。日本ハム 4−Ⅰ 楽天 勝 金村 負 岩隈