今週の楽天

今日は楽天戦は雨で中止ですので今日まで出来なかった2試合をお伝えします。

8月23日


1点差まで追い上げたものの残念ながら負けました、それでも沖原選手が4安打を打ったり山崎選手とトレーシー選手がホームランを打つなどの活躍もありました。


先発の朝井投手が4失点が響きました…次に来たいです。

楽天 5−6 オリックス 勝 JP セーブ 本柳 負 朝井


8月24日


やりました楽天と岩隈投手久々の勝利です、今日は2回の磯部選手のタイムリーヒットや鷹野選手の押し出しがあり2点入れ、7回にも2点入り4点となりました。


岩隈投手は6回に阿部選手にタイムリーを打たれるものの1失点で押さえこちらも久々の勝利となりました。


次は久々の連勝を狙って欲しいです。

楽天 4−1 オリックス 勝 岩隈 負 川越