2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

今日は雨の火曜日でしたが小雨だったので助かりました、もうすぐ梅雨ですがやっぱり晴れの方が良いですね。

月曜日

今日も忙しくて特にないのでまた明日‼️

日曜日

今日は暑いですねもう夏が来たんじゃないのか?と言いたくなる天気ですね、熱中症に気を付けて明日も頑張ります。

最近は

今週は休みがちでしたがネタがなくて困ってました…しばらくは続きます…

休止のお知らせ

すいません本日はお休みにします

休止のお知らせ

すいません本日もお休みにします

今日は

今日は暑かったですね汗ばっかりかいて大変でした、今日は特にないのでこの辺で。

休止のお知らせ

すいません本日はお休みにします

今日も

忙しくてネタがない、また明日。

今日は

今日は休日出勤でした、午前中で終わる仕事なので楽でしたが納品先でまさかのトラブルで持ち帰りになりました(注文してない荷物が有った) 家に帰ったら少し片付けをしました、そのため疲れたので今日はこの辺で。

せっかく

書いたネタがあったけど消えたからおしまい

休止のお知らせ

すいません本日はお休みにします

今日は

今日は特にないのでこの辺でまた明日

昨日

昨日は些細な事で弟と大喧嘩をしました、今日も気分が悪いのでまた明日

休止のお知らせ

すいません本日はお休みにします。

月曜日

今日はあいにくの雨のスタートでしたね、特に問題なく終わることができたのは良かったです、明日も頑張ります。

日曜日

今日は天候が悪いので買い物以外は出掛けてません…梅雨前なのに常に梅雨入り状態ですね、明日仕事頑張ります。

今日も

やる気が出ないのでまた明日…

金曜日

金曜日は特になく…と言いたいのですが予定以上に待たされたのて慌てて現場に入ったら警備員のストップを見落としてしまい怒られました…幸い事故にはならなかったですが慌てない様に気を付けます。

今日は

今日は雨でしたが私が荷下ろししているときは小雨で済んでいるので助かりました、明日は大雨なので気を付けないとです。

今日は

今日も無事に終わりました、特にないのでまた明日‼️

今日は

今帰って疲れたのでこの辺で

休止のお知らせ

すいません本日はお休みにします。

今日で

今日で有給等で休みを多く取っている人も含めてGWは終わりですね、私はカレンダー通りなので中途半端に休みなので体が怠けて仕方ないのでやっと本調子にもどります、明日に向けて休みます。

土曜日

土曜日は天気が悪くてテンション下がりますね、幸い運転中に雨が降って荷下ろしの時は曇りだったので濡れずに済みました、また明日‼️

今日から

連休も明けて今日から仕事ですか荷物が少ないので楽に終わりました、明日は土曜日なので少な目ですが来週が怖いですね、その分注文が増えるので…

GW最終日

今日でGWは終わりですね、明日から仕事再開ですか明後日か土曜日で次が日曜日と億劫になりそうな配列ですね…でも頑張ります。

事故

今日は横須賀へ行きましたが帰りに首都高湾岸線で渋滞していましたが何かなと思ったらバイクと2トントラックと軽自動車と某コ○トココンテナのトレーラーの事故が起きてました首都高や警察は居ないので直後と思われます、軽自動車は前面運転席側が大破してい…

ドライブ

今日は朝からドライブに行きましたが殆ど運転して何も出来ずに疲れたのでまた明日‼️

休止のお知らせ

すいません本日もお休みにします