赤マルジャンプに


16日に発売した赤マルジャンプの袋とじにムヒョとロージーの魔法律相談事務所の番外編が収録していました、内容はというと松井優征著「魔人探偵脳噛ネウロ」とのコラボレーションです、ムヒョの方はと言うとなんと魔法律ジャーナルに何故かネウロの特集をしていました、でもあの特集「空腹を満たす為の広告」とはね・・・これを見たロージーネウロが現れたときはすぐにわかりましたね、それにしてもかき氷食べていたムヒョ…セリフは読みきりのほうと一緒だ。


一方ネウロの方はなんと魔法律の試供品が置いていったそうです、魔法律書の試供品なんて…あれあるんだ私も欲しい、でも専門知識も執行人でないネウロが使ったら…らくだと何かを足して100で割ったような動物が現れ…飯を食べたらムヒョの所へ行ってしまった…あれはいったいなんだったんだろうか?