お台場冒険王レポート(補足編)


これを見た方は「あれ終わったんじゃないの?」と思いますが今回は仲良し6人組でお台場冒険王に行きました、ただし来た人の中にネット公開がNGの人がいるので、今日は前回無かった事を補足として紹介します。



まずはゴーイングメリー号、実は昨日尾田栄一郎先生やワンピースに出演の声優陣(ただしチョッパーを除く)が乗船しました、その際にキャラクター紹介の看板にサインがありましたので紹介します(敬称略)


  ルフィ役 田中真弓
  ゾロ役  中井和哉
  ナミ役  岡村明美
  ウソップ役 山口勝平
  サンジ役 平田広明
  ニコ・ロビン役 山口由里子

そしてある部分に…

 原作者 尾田栄一郎

最初は他の落書きが有ったので偽者が描いたのかなと思ったら、係員に聞いたところ本人でした尾田先生のサインは実際に乗って確かめてください。