おけいはんのドラクエ一日券

昨日の鉄道フェスティバルでは阪神電鉄5700系の鉄コレを買うのが目的でしたがまさか購入出来るとは思わなかったのがおけいはんドラクエ一日券でした、おけいはんが出店するのは解っていましたがちはやふるは持っていくと書いていましたがドラクエ一日券は書いてなかったのでせめてドラクエミュージアムのチラシでも貰おうかとおけいはんブースに行きました。

おけいはんブースは鉄コレ(新作)とおけいはんグッズでは場所が違うので奥の方にあるおけいはんグッズブースに行きました、おけいはんの社員がクリアファイルを配っていましたがおけいはん関連だけでドラクエミュージアムはありませんでした、しかしドラクエ一日券のポスターが有るので社員に聞いたら何と販売していることが解り中に入って購入をしました、ドラクエ一日券は1700円しますが鉄道フェスティバルだけの特典としては現地で買うとドラクエミュージアムの会場ひらかたパークに行かないと貰えないスライムクリアファイルが最初から付いていました、これで大阪へ行く必要は無いと思うかも知れませんが展示物は一部大阪での新規出展も有り行きたいですね、何とか時間を作りたい、おまけで幟を撮りました、写真の30
52は何とあのドラクエ電車担当車両の3002Fです‼