お久しぶり!!M24(元トウ33)

金曜、土曜日とお酒を飲んで日記書けなかった・・・さてそんな中先日はケツからでよく解らなかった武蔵野線では唯一郡山で改造していた205系5000番代M24初代http://www.jumpland.com/dvdsite/campaign.htmlトレイン、久々の再開を果たすべく10時半頃から西船橋駅で待っていたのですが中々来ない近い番号は来るけど来ない12時10分ごろお腹が空いたのでキオスクでキットカットを購入、しかしこれがよかったのか12時16分電車が到着札を見ると「M24」あっキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!久しぶり会いたかったよ、早速撮影し乗車、実は今日初めて5000番代に乗ったのです、去年のDRAGONBOXトレイン登場の初日に初めて乗る5000番代はやテ33(当時)と決めていたので実現出来てうれしいです、南船橋で一旦下車し大急ぎでホームに戻り写真撮影して再び出発武蔵浦和まで乗りましたそして武蔵浦和で見送る、この後はもう一つの初代DRAGONNBOXトレイン1月に山手線を撤退した元トウ55を見に行きましたしかし留置場所には元トウ53らしき車両と211系がいましたどうやら工事が始まったようですしかし大宮から出る時によく見るとサハ205ー109(トウ55のサハ)が・・・でも先頭車がいないのでおそらく始まったと思いますまだまだ先ですが元トウ55も営業を開始すればまた追いかけようと思っています。


 ついに元トウ33と再会 西船橋駅にて
 同じく西船橋
 南船橋で取りました
 車内です
 これがM24の証5000番代唯一の郡山改造です

おまけ
 元ヤテ31ですがこのドアだけ途中までしかドア開きませんでした、この後大丈夫でしたのでしょうか?

 もう一つのDRAGONBOXトレイン元トウ55