今日の楽天 フルキャスト宮城


きた。来た、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!やった!!!楽天初めての本拠地そして大爆発初ホームラン大量点16対5、いやー良かった、1回裏に先頭打者の磯部選手やりましたね粘りに粘った6球目、打った球はスタンドへホームランやった!!楽天初のホームラン高洲、川口両選手が出塁しそしてロペス選手も負けじと3ラン結局1回は6点、3回に2点、4回表に4点入れられたものの4階裏に鷹野選手のホームランで1点、さらに6回にも6点入り7回に西武が1点入るも8回に川口選手のタイムリーヒットで1点追加、投げては開幕投手岩隈投手の先発で福盛、小山の両投手のリレーで西武を抑え本拠地宮城での初勝利となりました!!!今日は本当に良かったです チーム初ホームランも出たし磯部選手は猛打賞岩隈投手の2勝目15安打の大爆発田尾監督もさぞかし喜んだでしょうこれ終わったらお酒でも飲もう、この調子で明日もがんばって初の連勝を狙おうイヌワシ軍団。


楽天 16−5 西武 勝利投手 岩隈 敗戦投手 岡本