旅行?

昨日から会社の同僚2人で名古屋に行きましたと言っても愛知万博じゃなくて大須に、何故大須賀と言うと同僚の一人が大須に行きたいので案内してほしいと頼まれたからです、私はDBグッズ目当てで大須によく行っていたので、大須方面は詳しいと思われたようです、10時に東京駅に集合しのぞみ49号で名古屋で名古屋に到着後早速地下鉄で大須へ行きました、そしてその人が行きたかったお店に向かい無事に購入そして私の目標であるDBグッツ探しに行きました数件回りましたが今回はお宝と言えるものはなかったものの海外版フュギュアを買いました、買ったのはこれ→http://www.rakuten.co.jp/bremen2/498352/500491/594634/530532/#484088のS悟空です この日は東京に帰らずお酒を飲んだあとホテルで一泊そして新幹線で東京に帰りました、ここまで本当は写真を公開したかっただけどどうしても公開は勘弁と言う事で公開はしません文字のみですいません、