3日のムヒョとロージに関する日記について

昨日大変驚いた事がありました、それは私が書いた5月3日の日記「 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した駅と車両」の日記がムヒョファンの訪問者2005-05-04 - Snow Swallow様の日記に私の日記が活用していました、しかも私が車体広告や漫画に登場した電車に親しみを込めて勝手に横浜線H24に名づけた「ムヒョトレイン」も併せて活用していました、正直駅前編が未完で解説なしの鉄道用語のオンパレードの状態での掲載だっただけに真のムヒョファンはついて来れるのかいるか心配だったのですが私の日記が一人でもムヒョファンの訪問者様の心に通じたのが本当にうれしかった、この場を借りてお礼しますありがとうございます、次回の駅前編は誰でも解るように解説も入れないとね、ちなみに5月2日に発売したムヒョのコミックは購入済です今後も第2巻以降も購入します。