あのワンピトレインは今日(埼京線ハエ21)

ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険 [DVD]

ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険 [DVD]

 大宮にて
 大崎にて
 女性専用車のみの車体広告です他はノーマル

今日は27運用のようです。

とこれで帰ろうかと思ったら総武線で落雷によるトラブルで西船橋ー千葉間で不通とあったので秋葉原駅西船橋行きの写真でも撮ろうかと思ったら行き先表示は津田沼行きだったおまけにⅠ駅到着のごとに抑止を食らい浅草橋で長時間停車仕方が無く振替乗車を利用して都営〜京成経由で本八幡駅へここでは西船橋表示だったので撮影しました。


 

通常はこの時間に3番線には止まりません本当に貴重です、こうして又地下鉄を乗り継ぎ家に帰りました、来週はM24とトウ509に会いたいな。