今日の楽天 

今度は野球編です、今日は何も言う事ありません本当にがんばりました、投打上手くいきました、特に6回の打席が一回りするほど打線が大爆発10安打9点もとりました、8回には長坂捕手がプロ入り初のホームランも出ましたおめでとうございます、投げては先発朝井投手6回まで4安打打たれ3失点は合格です、次回登板もこの調子でローテンション入りを目指してくださいそして調子の悪い一場投手が中継ぎとして登板こちらも不調とは思えぬ投球で2安打4三振無失点で抑えました早く本調子に戻り先発初勝利目指してください、今日の勝利で球団創設初の3連勝です明日はフルキャスト宮城で阪神戦です明日もがんばれ我らの楽天

中日 3−15楽天 勝 朝井 セーブ 一場 負 山本昌