今日の楽天 交流戦 阪神 フルキャスト宮城

今までの弱い楽天は何だったんでしょう?遂に阪神に勝利しました、4連勝です、はっきり言ったら15点入れた木曜の試合より今日の勝利が一番の理想です、正直ホームラン打つようなバッターはあまりいないのでいかに多くのヒットを打ち得点につなげるのがポイントでさらに投手も最小失点に抑えそのまま逃げ切るこれが楽天の理想的な試合です、今日は7安打2点失点も1は非常に良いです金田投手本当にがんばりました打者も中日戦に続き山崎選手も4打数2安打と打ちましたこの調子を続けてください、私の理想は連勝を続けるのもいいがやはり2勝1敗ペースを続けて欲しいと願っています、明日もがんばって下さい。

楽天 2−1 阪神 勝利 金田 セーブ 福盛 負 安藤