届いた DRAGONBOX


私の所に遂に来ましたDRAGONBOXと言っても一日早いけどね、本当は5月に発売の予定が予想以上の予約が有り急遽発売日が6月15日に変更となりました、まずはこれが外見です。

さていよいよ開封です。

まず出てきたのは大入り袋です、そう発売延期のお詫びをかねて急遽作ったおまけです、その大入り袋の中身とは・・・は各自で調べてください、ヒントは大入り袋らしいものです。

さらに中身を開けると・・・

出ました、ドラゴンレーダー型テレビリモコン、せっかくだけど勿体無いのでこのまま保管です、そして遂に・・・

いよいよ収納ケースが出てきました、この中にDVDが入ってますケースから取り出すと・・・

このようになってます、そのほかに特製ブックレットも入っています。

今回は鳥山明大先生のコメントも収録しています、そして本の中身を見ていると・・・

なんとDRAGONBOXトレインの中吊りポスターが収録してありました、2月のDRAGONBOXトレインに乗れなかった人は必見です、前回は全く触れなかったのに・・・早速見ようかと思ったら今日は楽天戦があるのでまたの機会にせっっかくなのでおまけです。

 DRAGONBOXトレイン大阪環状線 M21
 DRAGONBOXトレイン山手線 トウ509

本当にご苦労様でした。