今日の楽天

今日ようやく連敗が止まりました良かった3回までノーヒットだった時は3タテを覚悟したが何とか阻止できた。

4回に吉岡選手がソロホームランこれが楽天初のヒットだったりする、5回にいよいよ楽天の逆襲が始まり益田、中村両選手のヒットで始まり永池選手の送りバンドが決まりキャプテン磯部が2点タイムリーヒット沖原選手が四球を選ぶと吉岡選手がヒットを打ち同点、山崎選手のエラーでの出塁トレーシー選手は三振だったものの鷹野選手が2点タイムリーで遂に逆転に成功です。

8回に1点入れられたもののそのまま抑えて楽天勝ちました、投手は先発金田選手が2回に4失点で降板したものの中継ぎ陣がきっちりカバー福盛投手の1失点で抑えました、中継ぎ陣が安定すれば少しは安心した試合が出来ます後は先発投手がきっちり仕事をすれば勝てる試合は確実に増えます。

明後日の試合は連勝するといいですね、がんばれ楽天