今週のトリビアピックアップ

今週のトリビアからです

消防庁

電話番号から来たと思ったら、担当がわからないからふ不明だそうです、解らないって・・・しかも何故ワイドショー風に

◦えなり

聞こえなくもないが・・・

ウルルン

韓国にある島であるが名前とはうらはらに至って普通の場所でした、殆どの施設でウルルンと名乗っているとの事ですウルルン警察とか、名前から下條アトムさんがナレーションをしていた、他局のウルルン滞在記だよ。

◦交差点

前のトリビアに引き続き下條さんがナレーション、これまで下條さんにする事はないと思うけど・・・

リアルゴールド

すごく綺麗だね、でもブラックライト持ってないと見れないから私には出来ない、ちなみに今回協力したホストのお店でキーワードを言うと初回の客に限り10円だそうで・・・10円って・・・すごく割り引いたな設けないじゃないか・・・