今日の楽天 オリックス戦 盛岡

今日はオリックスを迎えての盛岡での試合は見事楽天が制しました。

今日の先発のラス投手はすばらしかった、今までの登板は何だったんだろうと思う位、なんと4回までノーヒットに抑え5回にホームラン等で2失点6回に1失点取られるも、内容としてはいいです、おかげで今季初勝利ですラス投手の復活に一歩近づきました。

中継ぎ投手も小倉吉田両投手がきっちり抑え、2安打4三振でしたさらに9回は我が楽天の守護神福盛投手が三者凡退で9セーブとなりました。

打者はキャプテン磯部が猛打賞、吉岡選手がツーランホームランを打つなど合計12安打と打ちました、しかし8回キャプテン磯部が2アウト1、2塁で2塁打を打ったのは良かったのですが藤井選手のタッチアウトは残念だった、

今日もいい形で盛岡市民を沸かした楽天イーグルス明日は仙台に戻っての試合ぜひ仙台市民にも勝利の喜びをさせてもらいたい。