今日の横クラH24

今日もムヒョトレインH24の逗子行きの写真目当てに例のごとく八王子駅に行きましたが・・・23KはH22だった、仕方ないので23Kで橋本駅へ良く見かける05Kは別の電車でした(番号は忘れてしまった)さらにそのまま東神奈川駅前の車庫を見て見ると・・・

ムヒョトレインが寝ていた。

早速東神奈川駅に降りて写真を撮りました。


こちらの写真は歩道橋からの撮影です。

隣にいるのはH26です、今日はパンタグラフ下ろしているので今日はこのまま寝ている様なのでムヒョトレインとはここでお別れ東神奈川駅に戻るのもめんどくさいので、神奈川新町駅から京急線の乗り川崎へ川崎で少し時間をつぶした後南武線に乗車、しかし南武線は踏切のトラブルがあったようで15分遅れ私が乗車したのは209系ナハ32です、これで府中本町に向かい武蔵野線に乗り変える、武蔵野線では初代DRAGONBOXトレインを探しました、今回の撮影地は西浦和駅にして西浦和駅に向かったところ新座駅で・

M24を目撃しました。