今日の横クラH24 やられた!!

 H24横浜線の車両で唯一ムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した電車です。

 写真は7月2日に撮影したものです。


今日は藤沢の方へ用事があった為に、いつもの八王子には行ってませんでした、しかし昨日の運用掲示板にあっちこっち見たところ嫌な予感の情報がありました・・・それは昨日45Kの前半の運用についていたムヒョトレインが後半の運用で差し替えられてムヒョトレインは回送で東神奈川の車庫へ向かったとの事です、本当だったらそのまま45K後半の運用についていたら今日の運用は漫画上の運用である47K付いていたんだけど…


東神奈川にいるという事は逗子行き運用がある09K運用もありえます、で帰りはあえてJRで帰る事にしました、藤沢から大船に向かい、大船に向かう途中にある鎌倉総合車両センターに見てみると…


いいポジションに…ムヒョトレインが居やがった…しかも09Kを表示して…完全にやられた…写真撮りたかったがデカイ一眼レフカメラじゃ混んでる車内じゃ迷惑だし今日は水道橋にあるジャンプショップに寄れなくなるので今回はこのままムヒョトレインと別れる事にしました。