今日の楽天

やったーーー!!!我が楽天が遂にやりました、2連勝もそうだけど球団創設以来の完封試合をしました。

先発は有銘投手です、1回からなんと9回まで投げで5安打7奪三振と好投しました、数少ない完投勝利者でもあります。

打者では1回の吉岡、山崎両選手が連続四球で先制点のチャンスを鷹野選手が見事にタイムリーヒットを打ち1点先制、4回にトレーシー選手のソロホームランで2点目、さらに6回鷹野選手の2塁打の後、山崎選手が四球関川選手がデットボールの後の沖原選手、ここの所不信のようでとうとう3割を切ってしまい打順も9番になりました、その沖原選手が見事2点タイムリーヒットを放ち4点目となり勝利に貢献しました。

今日の勝利で10勝9敗1分で7月の月間勝ち越しも決めました、このまま勝ち進んでください。

西武 0−4 楽天 勝 有銘 負 涌井