今日の横クラH24

横浜線H24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場してます。

ここの所ムヒョトレインばかり追っかけてますが今日も逗子行き写真を撮るべき八王子駅に向かいました…が、朝寝坊をしてしまい23Kはスルー…しかし運用掲示板等で調べたところ昨日はムヒョトレイン東神奈川で終了しているので23Kは橋本津始発なのでありえません、ありえるのは快速逗子行きがある09Kこれしかありません…しかし来たのはH7でした…仕方ないのでその前の11Kに就いていたH5に乗車ところが橋本駅に到着2番線を見てみると「モハ205−227」の文字が…「ム…ムヒョだ」先頭を見てみると


やはりムヒョトレインだった。

今日は03Kでした、当ブログでの紹介は2度目となります、ちなみにこのⅠ往復の後14時頃までムヒョトレインはお昼寝を取ります、私は橋本では写真は取らずこのまま成瀬駅成瀬駅でムヒョトレインを待ちました、そして成瀬駅到着。


停車中の写真です

そして東神奈川に向けて出発しました、この後東神奈川で折り返し、橋本行きとして戻ってくるを撮る為にこのまま待機、10時35分頃。



戻ってきましたそして停車中のムヒョトレインを撮影。

そして橋本駅へ向けて出発です

この後ムヒョトレインはお昼寝に入るので一旦横浜と新宿へ向かい帰ろうかと思ったのですが雨が降っていたので雨に走るムヒョトレインでも撮ろうかと思い再び横浜線へ、今回は初の撮影地八王子みなみ野駅での撮影です。

このあと小机駅で降りて今度は快速八王子行きの写真を撮ろうかと思い待っていたのですが曇りのせいもあり暗くなってしまいました、暗くなったからといって鉄道写真はフラッシュ撮影はご法度なのでフラッシュ梨で撮りました、そして来ましたムヒョトレイン。

やはりフラッシュ無しでは一眼レフカメラでもこんな写真しか取れません。

画像処理をしてもこれがやっとです、最後は上手くはいきませんでしたが時間が遅いのでこれで終わりました、また合おうね。